自然の恵みを美味しく頂く日々発見の連続

食欲の秋を先取り

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
秋の気配を感じられるようになりました。

今年の夏は本当に暑くて、夏バテしたのか3キロ痩せてラッキーと思ってたんです。
でも、気候が良くなって食欲もモリモリ回復。 体重はすっかり戻って、さらに増えそうで怖いなぁ。

秋は食べ物が美味しいですもんね。嬉しいやら困るやら。

体調が戻ると、ヤル気も回復してきて秋を満喫したいと思います。
芸術やスポーツ、色々楽しみがありますね。

ダイエットと体力作りのためにウォーキングを始めようかなぁと思っています。
形から入るタイプの私。まずは、かわいいトレーニングウェアを揃えたいなぁと思います。

今は、本当かわいいウェアが多いですよね。 先日、子供の野球のスパイクを買いにスポーツショップへ行ったんですがレディースのウェアコーナーに釘付けになってしまいました。

週末辺り、また行ってみようと思います。
せっかくウェアを揃えるんだから三日坊主にならないように頑張らなきゃなぁ。

慣れてきたらジョギングも頑張りまーす。

 

メニュー

inserted by FC2 system